top of page

小さな隠れ家でクリスマスパーティーを

更新日:2018年12月13日




こんにちは!2018年も残りあと僅かとなりましたね。

ルミナリエも始まり、神戸の街はどこもかしこもクリスマスモード。


ハナクマ荘のレンタルスペースにも、クリスマスパーティーのお問合せをたくさんいただいています。


先日は大学時代の後輩たちが701に遊びに来てくれました :)







701はただいまクリスマスモード全開です✨

季節によってインテリアを少しずつアレンジしています。


こじんまりしていて、女子会やカップルさんにとってもおすすめの空間です。

今回はみんなでピザパーティー!


電子レンジやたこ焼き器、フォンデュセットを使ってちょっとした調理もOKです。





ソファやクッションもたくさん用意しているので、のんびりゆったりお楽しみいただけます。




かわいい後輩さんたち、みんなありがとう!


居酒屋さんやバーもいいけれど、たまにはこんなプライベート空間で特別なひとときを過ごしてみませんか?^^



ご予約・詳細はスペースマーケットから>>

https://www.spacemarket.com/spaces/AZk8EoBM6KmrLB1E/rooms/BC0uie8eWAtgwoYM


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page