top of page

お泊りの方へ、ウェルカムスイーツはじめます :)




みなさんこんにちは!


先日Airbnbのページをオープンさせたroom.401と402。


どきどきのスタートでしたが、

だんだんとご予約も増えてきました。


ゲストをお迎えするのが楽しみです!




さて、ハナクマ荘の周りには、

素敵なお店さんが本当にたくさんあります。


朝早くから空いているカフェ、

行列のできる洋食屋、街の小さな牛乳屋さんなど、、


その充実度といったら、

徒歩10分以内で一日中お店巡りを楽しめるほど!



そんな地域の魅力を少しでも

旅人のみなさんに味わっていただけたら、という思いから、


ご宿泊のお客さまのための

Welcome Sweet Treatsをはじめることになりました。





ご近所のカフェやおやつ屋さんから日替わりで仕入れた、

ちょっとした焼き菓子をお部屋にご用意いたします。


どのお店さんになるかは、当日のお楽しみ。

どれも個性的で、素敵な焼き菓子ばかりです。



気になったお店さんには、ぜひ直接足を運んでみてくださいね☀







その他にも、ハナクマ荘から歩いていける

素敵なお店の情報をどんどん発信していく予定です。



少しの間でも、神戸暮らしを満喫していただければとてもうれしく思います :)



おいしいお菓子と、心地よいお部屋でお待ちしております。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page