top of page

【小商いスペース・出店者募集のお知らせ】



ハナクマ荘の1階で、お店を開きませんか?


皆さん、こんにちは!

このたび、長らく空けておりましたハナクマ荘の小商いスペースを、新たに貸しスペースとして再オープンすることとなりました。


ご近所の皆さんには、新しいお店がやってくるワクワクを。

出店される方には、好きをシェアする嬉しさややりがいを。

この場所を通じて、良いご縁が広がっていくと良いなあと思っております。


また、今回は単発ではなく、基本的には1ヶ月単位の募集となります。

1日限定のポップアップではなく、少しじっくりお店をやってみたい方におすすめです。


下記の募集要項をよくお読みの上、ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。





 


募集要項


■料金:15,000円〜(税込) / 月

業種:食品・軽食販売

(例:焼き菓子、パン、和菓子、サンドイッチ、デリ等)

■スペース広さ:約1坪

■備品:椅子、テーブル、黒板、チョーク、ストーブ、扇風機等貸し出し可。ストレージあり。

■設備:コンセント、照明あり


■過去出店例:

米粉マフィン、和紅茶、ヴィーガンスイーツ、自家養蜂ハチミツ等


■条件

・週2日以上出店可能な方。

・2店舗以上のコラボ出店もご相談可能です。


■ご注意

・カレー屋は近隣店舗への配慮のためご出店いただけません。

・スペース内での調理や火器の使用は不可です。営業許可取得済みの場所で予め製造された商品のみ販売可能です。

・飲食物の販売はご自身の営業許可の範囲内で行なってください。


 

下見と面談の上、決定させていただきます。

応募を希望される方は、下記を明記の上メールにてお問合せください。


■メールアドレス:

manoya0193@gmail.com (担当:真野)


・氏名

・屋号

・SNSまたはウェブサイト等のURL

(※準備中またはお持ちでない場合は、販売予定品の写真などがあればお送りください。)

・出店内容

・出店頻度(例:週末のみ)

・お店のコンセプト




閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page