top of page

【お知らせ】レンタル再開 | 期間限定クーポン配信中

更新日:2020年10月22日



10月に入り、急に肌寒くなってきましたね。

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?



さて、長らくお休みしておりました「レンタルプラン」を、一部再開することとなりました。

夏の間、お問い合わせくださった方々、お待ちいただきありがとうございました!



なかなか気の抜けない世の中ではありますが、

そんなときだからこそ、ほっこりと落ち着けるお部屋で、気兼ねないひとときを沢山の方に楽しんでいただければ、と思っております。


と、いうことで!

10月中のご予約に使える5%オフクーポンを、LINE@にて配信しております。

はじめましての方も、ぜひお気軽に、遊びにいらしてくださいませ🐾

(詳細は一番下へ!)


お迎えできることを、心より楽しみにしております☀



 

詳細


10月より、個人によるレンタル利用の受付を再開いたします。

趣味の撮影、映画鑑賞、ホームパーティー等にご利用ください。



〈対象外となるもの〉

以下のご利用については、恐れ入りますが、再開まで今しばらくお待ちくださいませ。


□販売・広告目的の撮影や、プロカメラマンによる撮影

□収益の発生するイベント・ワークショップ・セミナー

□不特定多数が出入りする内容のもの


※定期利用のご予約は、今後コロナウイルス等で状況が変化する事も考えられますため、お受け付けいたしかねます。(毎週◯曜日の予約など)


※room.701は現在改修中です。



■プラン内容


ハナクマ荘の一室を、丸一日お使いいただけるプランです。


・利用時間  11:00-21:00

・最大人数  6名

・料金 平日6,600円〜 / 週末・祝日8,800円〜


※時間貸しは平日のみご相談を承ります。LINE@かフォームよりお問い合わせください。

(2000円/時間〜、最低2時間)



■ご予約方法


こちらのウェブサイトよりお申し込みください。



■10月限定 5%オフクーポン


LINE@にご登録いただくと、レンタルのご利用料金が5%オフとなるクーポンをご利用いただけます☀


・割引対象期間 2020/10/7~12/31

・クーポン有効期限  2020/10/31


こちらからLINE@にご登録をお願いします◎

②ホーム画面よりクーポンを取得してください。

ご予約の際、クーポンコードをご入力ください。


期間中は何度もご利用いただけます♪

ぜひこの機会にご利用くださいませ!


※CHILLNNからのご予約のみクーポン適用となります。スペースマーケット等ではお使いいただけません。



■お問い合わせ


プランについて、ご不明な点がありましたら

LINE@またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。


担当:マノ


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page