top of page

【OPEN】ハナクマ荘のお部屋がゲストハウスになりました!





みなさんこんにちは!

季節変わって、すっかり初夏の陽気ですね。


新しい元号へ変わったのとほぼ同時に、

ハナクマ荘へとっても嬉しいニュースが舞い込みました。



そう!コツコツと準備しておりました、

旅館業営業の許可がようやく下りたのです!✨



つきましてはこのたび、

ハナクマ荘のroom.401とroom.402を

ゲストハウスとしてリニューアルオープンすることとなりました。




これからたくさんのゲストの方々に

神戸をたっぷりと楽しんでいただけるよう、

心を込めてお迎えしていきたいと思います。



もちろんレンタルルームも引き続き運営して参ります!

これからも、ハナクマ荘をどうぞよろしくお願いいたします。



それぞれのお部屋のご予約は、 ご予約はAirbnbのリスティングページから承ります◎



現在、room.401のページが公開となっております :)

(room.402も近日公開予定です!)







明るく自然光たっぷり、可愛らしい雰囲気のroom.401は、

女子旅やカップル、気楽な一人旅にぴったりです。



雑誌のロケなどでもご利用いただいており、

ホテルとは一風変わった空間でのんびり過ごしていただけます。



神戸の街をゆっくり満喫したい方は、

ぜひチェックしてみてくださいね!














皆さまのお越しを心よりお待ちしております!



-----------------

〈room.401〉

- 宿泊人数:2人まで

- アクセス:地下鉄県庁前駅 徒歩5分 / JR元町駅 徒歩8分


お部屋の詳細はAirbnbのリスティングページをご覧ください。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page