top of page

【OPEN】カフェのある部屋 - room.402がゲストハウスとしてオープン!




みなさまこんにちは!


先日無事に旅館業を取得し、ゲストハウスとしてリニューアルオープンしたハナクマ荘。


room.401につづき、room.402がこのたび予約受け付け開始いたしました!






落ち着いた温かみのある雰囲気で、

まるでカフェに泊まっているような感覚を味わえるお部屋です。


宿泊人数は4人まで。

家族や友達とゆったり過ごすのにぴったりです :)







お部屋に入るとまず目に入るのは、

照明に這わせた大きなグリーン。


ハナクマ荘の1階にある、loji flowerさんに装飾をお願いしました。








普通の照明が、どんどん森のようになっていく様子に

わくわくがとまりません!



電気をつけると木々の間から光が漏れて、

とってもいい雰囲気。



グリーンの下で本を読んだり映画を観たり、

インドア派にはたまらない空間が出来上がりました。



神戸のゆったり旅を満喫したい方に

おすすめのお部屋です☀


ぜひ一度、遊びにいらしてくださいませ!


-----------------

〈room.402〉

- 宿泊人数:4人まで

- アクセス:地下鉄県庁前駅 徒歩5分 / JR元町駅 徒歩8分

お部屋の詳細はAirbnbのリスティングページをご覧ください。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page