top of page

hanakumaお散歩マップ ver.2018 ができました

更新日:2018年12月13日



大家さんの個人的おすすめスポットを詰め込んだ、

ハナクマ荘周辺のお散歩マップ第一弾ができました!


神戸の観光地といえば北野や三宮、ハーバーランドが定番ですが、

この花隈町周辺にも、ディープですてきなお店がたくさんあります。


小さな路地をのぞいてみれば、おいしいカフェやかわいいお花屋さんがあちこちに。

またこの辺りは、カレー屋さんやパン屋さんの隠れ激戦地でもあります。


まだまだマイナーな花隈町周辺。

もしかしたら、あなたの知らない神戸が見つかるかも?


このマップを片手に、たまには足を伸ばしてハナクマをお散歩してみませんか :)

またいろんなスポットを追加していく予定です!

お楽しみに :)



●ABOUTからマップをご覧になれます>>

https://kobemanoya.wixsite.com/hanakuma/about


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page