top of page

Airbnb、2022年度のAPACにおける30歳未満のトップホスト「APAC Top Hosts Under 30」に選出されました



このたび、AirbnbがAPAC(中国を除くアジア太平洋地域)で活躍する30歳未満のトップホスト「APAC Top Hosts Under 30」2022年度の12名を発表し、日本のホストとして選出いただくこととなりました。(ホスト名:真野 龍太朗)


日本中の多くの素晴らしいホストの中からお選びいただき、とても光栄に思っております。


私たちは、『草戸 soco』と『ハナクマ荘』の2つの宿を家族で運営して参りました。


自分たちが好きなこと、そして家業を生かした場を通じて、かけがえの無い出会いを体験してこれたことは、本当に幸運なことだと感じています。


これまで訪れてくださったゲストの皆さまや、応援してくださっている家族や友人たちに、改めて心から感謝をお伝えしたいです。本当にありがとうございます!


これからも、家業である畳店とお宿、それぞれの良さを生かし合いながら、思い出に残るステイをご提供していきたいと思っております。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!


 

Airbnbのニュースリリースにインタビュー記事が掲載されています。

よろしければぜひご一読ください。


『Airbnb、2022年度のAPACにおける30歳未満のトップホスト「APAC Top Hosts Under 30」に日本から真野龍太朗さんが選出』(2022年8月15日)

 

【各宿の詳細はこちら】


・宿泊予約

Airbnbの予約ページより受け付けています。


『ハナクマ荘』

神戸・花隈のちいさなアパートメントホテル




『草戸 soco』

創業70年の畳店がつくる、「畳と暮らし」がテーマのゲストハウス&スタジオ


Instagram @193soco



・お問合せ

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ご予約方法の変更について

いつもハナクマ荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハナクマ荘のご予約方法が一部変更となりましたので、下記の通りお知らせさせていただきます。 ご予約に関してのお問合せは、下記メールアドレスまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 これからもハナクマ荘をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ■ご予約全般について 暫くの間、Airbnbからの受付のみとさせていただきます。 予約プ

bottom of page