3/20-4/30限定!【ハナクマご近所割】始めます☀



※※ 4/1よりレンタルスペースの利用を一部制限しております ※※

☆詳しくは4/1のブログをご覧ください。



《ご近所のみなさん!ハナクマ荘に遊びにきませんか?》


こんばんは!

ハナクマ荘の管理人 まのふうふです。


小さなアパートメントですが、

コロナウイルス流行の影響はそれなりに大きく。。。


お迎えするはずだったゲストさんも

やむなくキャンセルが続き、

やっぱり気持ちも沈んで来てしまいます。


(もちろん、楽しみにしていらしたゲストさんが一番つらいのですが・・)



そんな中、インスタグラムで

とっても素敵なアイディアを目にしました。


それがこちら!▶


『丸太町割!ご近所のみなさん、NINIROOMに泊まってみませんか?』 https://note.com/niniroom/n/neb76336e9431
NINIROOM徒歩圏内にいらっしゃるご近所さんへ。 突然の自宅勤務の人、ちょっと明るい気持ちが足りない人、長ーい春休みになったご家族などに向けた”丸太町割宿泊プラン”をつくりました。 (HOSTEL NINIROOM)


京都のデザインホステル、NINIROOMさんの企画です。



ホステルやゲストハウスというと

旅行先の宿泊施設のイメージですが、


こちらはなんと「ご近所さんに向けて」の特別プラン。



長距離の旅行を諦めてしまった方や、

思いがけず自宅でのお仕事を余儀なくされてしまった会社員の方など。


少し気分を変えるのに、

ご近所旅行」ってぴったりだと思いませんか?^^



ということで!


ハナクマ荘でもやります。ご近所割!



普段は通り過ぎてしまう風景にも、

旅人になったつもりで歩けば

きっとワクワクできるはず。


ここ最近、ハナクマ荘の周りには

素敵なお店さんもたくさんできてきています!


(週末お散歩なんてぜったいに楽しい!)



また、お仕事をしながら、

お部屋時間を楽しみたい方にもおすすめです◎



ハナクマ荘は今まで海外の

ゲストをお迎えすることが多かったのですが、


この機会にご近所のみなさまにも

気軽に遊びに来ていただければ嬉しいなあと思っています^^




そして、なんとも寂しい日が続く中、

誰かが遊びに来てくれるということは本当に励みになります!



暗いニュースが続きますが、そんな時こそ、

いつもと違う楽しみを見つけるチャンスかもしれません。



ちょっと気分転換したいなあというご近所の皆さま。

ぜひぜひ!ハナクマ荘へお越しくださいませ🐾




《プラン詳細》


【2020/3/20 から 2020/4/30】の間の個人利用について、


お部屋の基本料金を以下の価格でご提供します!



1.宿泊プラン


キッチンつきのアンティークなお部屋で非日常体験を。

wifi有りでお仕事にも◎


◎ room.202, 302, 401, 402 ➜ 7,500円/泊(2名まで)


※ 定員3名以