【お知らせ】Botanical Anniversary Plan|"自然体のサプライズ"が叶う限定プランがスタート


等身大のサプライズが叶う、

一日ひと組限定のお部屋がオープンします



大切な人との、とくべつな日。

皆さんは、どんな風に過ごしていますか?


お誕生日や記念日、

はたまた、一世一代のプロポーズ!とか、


とくべつだからこそ、いつもよりもっと、もっと喜んでもらいたい。

そういう瞬間ってありますよね。




とはいえ、真っ赤な薔薇の花束とか

ホテルのスイートルームとか……

きらびやかな演出は、ちょっとしっくりこなくって。


気取りすぎず、自分らしく。

大切な人が、本当に喜んでくれる時間を贈りたい。


そんな優しいあなたの願いを叶える、

とっておきのプランがはじまりました。


ハナクマ荘のお部屋だからこそできる、とびきりのサプライズ。

その魅力を、たっぷりとご紹介します。


(プランの予約と詳細については、一番下をご覧ください)



Decoration

あの人に似合う草花を、部屋中にしつらえて。


お部屋いっぱいの、可憐な草花とキャンドルライト。

まるでウエディングのように、優しく揺れるチュールのカーテン……


アンティークの家具が佇むハナクマ荘の一室に、

ちょっと夢みたいな空間を作りだします。




お部屋をしつらえるのは、花隈でおなじみの "loji flower"。

その人に似合わせた繊細な花使いが、

ウエディング装花やブーケで評判の生花店です。


お相手のイメージに馴染むよう、

打ち合わせを経て作り上げる空間は、本当にふたりだけのもの。


ずっと心に残るような、とびきりの体験となるはずです。





ちょっとした記念日には、花束だけのプランもおすすめ。

ふだんは言えないありがとうの気持ちや、愛しさがきっと伝わります。






Surprise Cake

まあるい幸せ。プラン限定のスペシャルケーキ


まあるいだけで、わくわく感が増してしまうホールのケーキ。


ここでしか味わえないものをご用意したくて、

花隈で人気の "あのお店" にお願いして

特別な日のためのケーキを作ってもらいました。


海外のショーケースで見たような

ケーキスタンドに乗せると可愛さも倍増。

サプライズのうれしさが、ぐっと高まること間違いなしです。


(選べるお店は、プランの詳細ページからどうぞ)






Plan Special

サプライズをお手伝いする、こだわりの特典


大切な日をめいっぱい味わっていただくには、どうしたらいいかな……と考えた結果。

こんな3つの特典をつけさせていただきました。

サプライズを仕掛ける方にとっても、ちょっとうれしい特典です。



プレゼント事前お預かりサービス

こっそり渡したいプレゼントを事前にお預かり。

当日サプライズがばれないかな……なんて心配をしなくても大丈夫。

お部屋にそっとご用意させていただきます。


メッセージカード

プレゼントに添える、ドライフラワーをあしらったカード。

ひとことでも、手書きのお手紙はやっぱりうれしいもの。

メッセージは代筆も承ります。


レイトチェックアウト

チェックアウトは、遅めの12時。

ふたりきりの朝を、ゆったりとお楽しみください。



さらにオプションとして、loji flowerのオーダーメイドリングピローをご用意しました。

プロポーズにぴったりの、世界に一つのプレゼントです。






いかがでしたでしょうか?

人目に気兼ねすることなく、ゆったりとくつろげるお部屋で、

ここでしかできない特別感たっぷりのサプライズ。


「サプライズなんて、ちょっとキザっぽくて恥ずかしい……」

なんて、ためらいがちな方にこそ。


このプランを通して、幸せなひとときを味わっていただけたら、とても嬉しく思います^^


また、協力をしてくださった花隈の素敵なお店さんたちを、少しずつブログで紹介していきます。こちらもぜひお楽しみに♪



プランについての詳細は、下の紹介ページからご覧いただけます。

ちょっとでも気になる!と思った方は、ぜひ覗いてみてくださいね。


おふたりをお迎えできることを、心より楽しみにしております!



■Botanical Anniversary Plan 詳細ページはこちら

お問い合わせは、プランページ下部の専用フォームからどうぞ。




23回の閲覧

ハナクマ荘|〒650-0013 神戸市中央区花隈町8-9

080-9014-6033 (9:00-19:00) |hanakuma.oya@gmail.com

© 2020 by ハナクマ荘